りんブログ

からだとこころを整えたい*きっかけは、乳がん

ノルバデックスからタモキシフェンに変えて15日後の経過  乳がん ホルモン療法

過去記事

pinktulip.hatenablog.com



ホルモン療法のノルバデックスから、そのジェネリックであるタモキシフェンに変えました。


変わってから15日くらい経ちました。




副作用の出方が違う方もいるとの情報もあったので、他の副作用が出だしたらどうしようとドキドキしていましたが、

私は特に変わりはありません!



私の副作用は、頭痛、ホットフラッシュ、寝汗、1カ月くらい前からは頻尿があります。


副作用に変化がないのであれば、薬代が安くなったので助かります。

私は最低5年は飲むことになっているので、薬代だけで相当変わってくるのでよかったです。