りんブログ

からだとこころを整えたい*きっかけは、乳がん

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガをはじめました☆③ 「家ヨガ」おすすめの本とYouTube♪

前回の記事はこちらです。↓ pinktulip.hatenablog.com pinktulip.hatenablog.com すっかりヨガの気持ちよさにはまってしまった私は、家でもできるよう、いろいろと調べてみました。 数ある情報の中から、私が選んだのはこちら♪♪ 「自律神経みるみる整う 魔法…

乳がん リュープリン注射3回目を打ってから1週間後の体調は? 初回や2回目との体調の違い!

先日リュープリン注射3回目を打ちました。 ↓ pinktulip.hatenablog.com そこで、 リュープリン注射初回と2回目との体調の違いについて書いていきたいと思います! <リュープリン注射初回後> の体調は、 普通に生活はできるものの、あまり良くありませんで…

ヨガをはじめました☆②全くの初心者がスタジオでレッスンを受けてみました!

前回の記事です。↓ pinktulip.hatenablog.com 人生で初めてのヨガレッスンへ行ってきました☆ ヨガウェアはもちろん持っていないし、トレーニングウェアも持っていないので、どんな服装がいいか悩みましたが、 唯一持っているアディダスのTシャツと、下はユニ…

乳がん リュープリン注射3回目 と 1年ぶりの放射線科診察

先日、リュープリン注射3回目と、乳腺外科の診察と、1年ぶりの放射線科診察を受けてきました! リュープリン注射1回目、2回目の記事はこちらです。 ↓ pinktulip.hatenablog.compinktulip.hatenablog.com 私は半年に1度、6カ月製剤のリュープリン注射を…

ヨガをはじめました☆① 乳がんとの関係や効果♪ 

ヨガは、子どもを産む前から、乳がんになる前から、なんとなく気になっていました。 スタイルの良い女の人が、すてきなヨガウェアを着て、ポーズをとっているイメージです♪ 20代の頃に1度、DVD付きの本を買って、家でやってみたことがあります。。 全く続…

久しぶりのブログ(>_<)ブログ名と方向性をすこし変えました☆

2カ月以上更新していませんでした( ゚Д゚) 元気に過ごしています☆ ここ最近は、好きな情報のインプットばかりしていました 私は元々、自分のことを発信したいと思わないタイプでしたが、 ブログを始めてみて、1年ほど細々と続けてきました。 乳がんが発覚し…