りんブログ

からだとこころを整えたい*きっかけは、乳がん

ベビーグッズを処分しました!

家に残しておいたベビーグッズを処分しました!




以前は子どもは2人くらい欲しかったのですが、

つわりがひどかったのと、娘の夜泣きがかなり長かったことに疲れて💦

1人で十分だなぁ…と思っていました。




でも主人は、私さえ良ければ2人目欲しそうだし…

余裕が出たら2人目ほしくなるかもしれない…と、いろいろ考えて、取っておいたベビーグッズ…





乳がんになり、ホルモン療法を始めて、

治療が終わる頃にはもう産むのは無理な年齢なので、

一人っ子決定となりました☆




過去のブログに書いたこともあるのですが、ほっとしたところもありました。

pinktulip.hatenablog.com





2人目は?という周りからの期待と、

私にはもう1人は無理だ~と、それに応えられない自分…(>_<)




同病の方々の中には、子どもが欲しくても治療を優先した方も多いと思います。




みんな違う考えがあり、いろんな選択がありますが、


自分と家族が納得できる方法で、

それぞれが、自分らしく過ごしていくことができたらいいなぁと思います。