りんブログ

からだとこころを整えたい*きっかけは、乳がん

生理が来ない 乳がん ホルモン療法 リュープリン注射

ホルモン療法が始まって、1回目の生理がまだ来ていません。



今まで周期は安定していたので、周期的にはもう来ているはずです。



何かで知った情報では、

ホルモン療法が始まっても、だんだんと生理の間隔が開いていって、なくなっていくイメージだったので、

初回から来なくなると、
リュープリン注射の効き目って、当たり前だけどすごいなぁと思いました。



今までは排卵期にはおりものの量が増えたり、

生理前にはわかりやすいPMSがあったりしたのですが、


それもホルモン療法開始以降ありません。



しばらくしたらまた不定期な生理?が来るのか、

もう来ないのか?



人それぞれなようなのでわからないのですが、どうなるのか気になります(><)


ホルモン療法の副作用さえなければ、生理が来ないというのは楽なのですが…!



今後も経過を見ていこうと思います。